941::blog

たまに面白いことをいうブログです

更新しない理由


随分とご無沙汰なカンジです。こんにちわ。

お仕事のほうは色々とあって皆さんにはご迷惑をおかけしてますが
何とか新しい環境に向けての準備をしつつあるというとこです。

で、実はですね。
全く自分の匂いを感じさせないblogをとあるblogレンタルサービスを
借りてやっているんですが、これが結構楽しい。
アクセスも日に50件程度と少ないですし、実名では到底言えない
ようなことをビシバシ言いまくっているのでストレス発散にもなります。
一部の友人には教えているんですが、そのblogを見て
「鬼畜」「エロい」「すごい」と言われる始末。

ここで公開することは100%無いと思いますが、どこかで見つけて
「こ、これは・・・」と思っても内緒にしてくださいね。

ふふふ