941::blog

たまに面白いことをいうブログです

Regnessemを導入しました


はい、というわけでRegnessemを導入しました。
ネット通の皆さんには偽メッセと言ったほうがいいでしょうか。

Regnessem公式

じゃあ恒例のよいとこ・悪いとこ

■よいとこ
複数アカウントで同時にログイン
 個人用と会社用とか持ってると便利かも
 @msn.comも@hotmail.comも関係ナシ

・不可視状態でログイン
 ログインしたのがバレないので何かと便利

・Yahooメッセンジャも同時にログイン
 プラグインを入れればログイン可能、こりゃすごい
 メッセンジャツールが1つになったカンジです
 タブで表示されるんで結構わかりやすいかも

RSSリーダーにもなっちゃう
 これもプラグインですが、RSSリーダーにもなるっぽい

・Yahoo天気情報見れちゃう
 これもプラグインですが、こうなったらYahooメッセンジャと
 大した変わらないような気がします

・豊富なスキン
 フリーウェアの利点でもあると思うのですが、有志の方々が
 スキンを作ってくださっている模様です
 MSNメッセ6.1ライクなのもあるので違和感あまりないです


■悪いとこ
・通知に使用で、メッセージ受信とオンラインのON・OFFが
 別々に出来ないので多少不便
 (設定で実現可能?)


こんなもんでしょうか。デメリット少ないなぁ。
さすがオンライン大賞。

てなわけで皆さんもレッツRegnessemなのです。