941::blog

たまに面白いことをいうブログです

結婚と球


元同僚の結婚式の二次会みたいなのに参加しました。
旦那はいい男だし奥さんは綺麗だし、目の保養になりました。
おめでとうございました。


会の二次会を早々に抜けてたかおーさんとビリヤードをしに渋谷へ移動。
昨日ちょっと撞いたおかげか、開始一発目でマスワリ!うひょー。
5-4でハンデをふって
W-1
W-0
で勝利!絶好調!
その後、友達のパティシエが来たので3.7Sのハンデをふって5-9を10マス。
こちらも絶好調で23点勝ち。酔っ払いですいません…。
それにしても革巻きの感触たまらんっす。

私のいた会社では、来年は結婚ラッシュのようです。
皆さん幸せなようで何よりです。

その幸せ、ちょっと分けてください!