やー、ほんとね。思い出横丁は安いしウマいし汚いし会社から近いし駅近いし知らないオッサンと友達になっちゃうしで色々と大変なわけですけども、割とどこのお店も薄暗いかんじなので大変なのね。でもXperiaで写真撮ってみたらけっこうへっちゃらで撮れてしまうので驚いたよって話ですよほんとにもう。

はい、思い出。おっさんたちの思い出しかありません。
若者にとっちゃどうでもいい思い出です。
DSC_0272


一軒目は同僚のKさんと一緒に「モツ焼き うっちゃん」へ。
DSC_0283


思い出ハイボールってのを頼んだら、大きめのグラスにカチ割り氷&ウィスキーが入った状態で置かれ、一緒にウィルキンソンの辛口ジンジャーエールを出される。ちょっと辛口すぎてイマイチですけど!
DSC_0273


こちらはレバ刺し。うまい。
DSC_0275


牛もつ煮込み。落ち着いた味わい。うまい。
DSC_0276


にんにくスープに入ったゆで豚&キャベツ。スープがうまいのよね。テンションあがりすぎて近づきすぎてレンズが曇ったw
DSC_0277


おまかせ串焼き5本。なんかもう全部うまかった。
DSC_0279


名物、塩焼きそば。たしかにウマイ。
DSC_0280


厚揚げ。食べてないけど美味しそうだった。
DSC_0281


店内はこんなカンジでいつも混んでる。3杯ずつ飲んでけっこうお腹いっぱいになるまで食べて一人3000円しないくらい。安いぜ。
DSC_0282



二軒目。同僚のデザイナーを呼び出してワッショイ。二階に通されたんだけど一階には若手の営業二人がいた。呼んだけど無視された。人生こんなもんですね。はいメンマ。
DSC_0284


串焼き。食べてないけどおいしかったらしい。
DSC_0285


やー、Xperiaで綴る飲み会記録シリーズおお有りだと思います。それにしても楽しかった。今回はマクロとか使わずに全部オートで撮ったんだけど十分よく撮れてる。いいねー。