朝ダダとかで割と経験値たまってきたので社内で共有しようかなーと思い
初心者講座をやりました。Ustしてそれを録画しておいたので興味あればどうぞ。
割と適当に喋っているのでご注意ください。
(再生ボタン押さなくても自動で再生されたりするので注意)




で、これを終えてすぐに渋谷デジハリへ移動してUSTREAMER養成講座へ。
講師は朝ダダで一緒に配信チームを担当したヒマナイヌの川井さん
今回は中級編ということだったのだけど、実はまだまだ知らないことが
沢山あるので大変勉強になった。やっぱり音がキモかなあ。

↓講座でつぶやいたもの




そしてまんまとオススメされたこれを買ってしまった。
川井さんやっぱすごいわー。
Microsoft LifeCam Cinema (H5D-00006)Microsoft LifeCam Cinema (H5D-00006)
販売元:マイクロソフト
発売日:2009-10-02
おすすめ度:4.5
クチコミを見る