941::blog

たまに面白いことをいうブログです

狭い!うるさい!うまい! と三拍子揃った店 鳥やす支店 でたらふく食った

場所は高田馬場駅から徒歩5分くらい。
焼き鳥一本60円から、高いメニューでも600円とかそんなかんじ。
学生が多い高田馬場ならではの相場感かな。

隣の席との狭さは異常で、相席も多いので好みは分かれるかも。
彼女との初デートで行ったら一発でフラれそうなので注意だ。

こんな看板
IMG_6482


めぬー。やすい。
IMG_6464


とりあえず枝豆
IMG_6452


お通りは大根おろしうずら
IMG_6451


まぁ、ハイボール
IMG_6481


もずく。酸っぱくてむせた。
IMG_6455


合鴨
IMG_6456


焼き鳥盛り合わせの前半。塩部隊。
IMG_6458


焼き鳥盛り合わせの後半。たれ部隊。たれウマイ!
IMG_6461


違う角度から。
IMG_6462


もやしのナムル
IMG_6465


酒がすすむ
IMG_6466


鳥皮&ぼんちりにんにくはさみ。
IMG_6467


なんだっけな、なんかネバッとしてた
IMG_6470


そらまめ。名物らしい。
IMG_6472


鳥の柳川鍋。アツアツでうまい。
IMG_6469


日の丸構図でとってみる
IMG_6468


そろばんとかいう軟骨?&ゆず胡椒のやつ。付けすぎw
IMG_6473


鳥とみつば
IMG_6474


なんだっけなこれ
IMG_6475


イカのチャンジャ?ここらへん曖昧
IMG_6476


間違いなくカクテキ
IMG_6479


いやー、うまかった。後半おぼえてない。
IMG_6480


採点:★★★★




このエントリの写真はこのカメラで撮ってます
941::blog:暗いところでは敵無し! キヤノン Power Shot S90をさらりとレビュー

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
販売元:キヤノン
発売日:2009-10-09
おすすめ度:4.5
クチコミを見る