最近しょっちゅう飲んでる気がする上司がお引っ越しを
したそうなので、早速遊びに行ってきた。

ルデマテルホ!(まるでホテル!)
IMG_5539
日当たりのよいシャレオツリビング
IMG_5544


            \。/ さあ、お前の罪を数えろ
            (0?0 )
            ノ(w )ヽ 
 _ノ乙(、ン、)_    / \
IMG_5547


ばっこり特撮期な娘さんのために揃えられたオモチャ。
やっぱエビゾーは人気あるんだなー。
IMG_5545


グッとくるラインナップ。
IMG_5546


このメンツで定期的に集まるのも早4年目くらい。
毎度持ち込み品がイカす。うちからはケーキとかノンアルコールな
スパークリングワイン風のブドウジュースとかを持って行った。
IMG_5543


そして持ち込み品は毎回少しずつハードルがあがっているように思う。
今回は手作りサルサソースがキテた!うまかったなー、パクチー入りで。
うちも味玉とか定番として作って持っていこうかな。
IMG_5559


わいわいがやがや
IMG_5577


メインはフグ。ぐーふー。
IMG_5570


やっぱり美味しい。
IMG_5571


エビちゃんうまい
IMG_5582


なぜかハマったデカいフライドトウモロコシのツマミっぽいもの。
IMG_5622


誰も誕生日じゃないのになぜか毎回clouderさんの32歳の誕生日を祝っている。
実際の誕生日がいつかとか何歳かとかは知らない。
IMG_5617


いちごおいしい。
IMG_5613


全プレのDVD見せてくれた。
じろうさんのお腹が気になる・・・。
IMG_5569


「その髪型、夜明けのホストみたいだね」と言われた。
大事にしてるおもちゃとボールを借りた。
IMG_5600


最後は、ごきげんな上司の娘さんとこれまたゴキゲンな俺(31歳)
IMG_5591



いやー、ごちそうさまでした!
ホームパーティーはいいですなあ。

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー
販売元:バンダイ
発売日:2009-07-25
おすすめ度:4.0
クチコミを見る