941::blog

たまに面白いことをいうブログです

有限会社未来検索ブラジル に行ってきた!

パルスのファルスのルシ!
何を言ってるかわからねーと思うが俺もわかってません。どうも、941です。
割と人気の高いこの「行ってきた」シリーズも年内最後。

今回は、livedoor 10周年記念スペシャルインタビュー「きっかけはlivedoor 2009」の取材に
同行した時に撮らせてもらったのだけど、有限会社未来検索ブラジル さんは、超有名な
検索エンジンsenna」を作っていたり、仮想通貨システム「モリタポ」や、ニコ厨の皆さんには
すっかりおなじみ「ニコニコ大百科」を提供していたりと、ネット界隈ではその名を知らぬ者はない
会社さんですね。会社概要ページの意気込みがとてもステキなので是非読んでおいてください。
IMG_4792
====

オフィスは新宿駅から徒歩10分かからないくらい。
入り口のドアにはこんな素敵ステッカーが。
IMG_4790


執務スペースはこんな雰囲気
IMG_4793

IMG_4799

IMG_4800

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入