東京ビッグサイトで僕と握手!(今日からグッドデザインエキスポです)
グッドデザインエキスポ2009 1日目はこんなカンジ
グッドデザインエキスポ2009 2日目っす
グッドデザインエキスポ2009 3日目はクライマックスだった
というわけで、ライブドアからは4つのコンテンツを出展していたんですけども
LDRが受賞という結果になりました。ありがとうございます。

受賞にあたり
世に数あるRSSリーダーの中でも、非常に高性能な部類のものであり、
処理が高速であり、操作感も秀逸である。初心者にもある程度優しい一方で、
エキスパート向けの機能が充実しているところが良い。
と審査コメントをいただいてますが、RSSリーダーという「機能に特化したwebサイト」が
デザインの評価をいただけたというのは、こりゃもう事件やで、と。思いました。

LDR開発チームの皆さん、おめでとう。
グッドデザインエキスポに関わったスタッフの皆、おつかれ。
というわけで、次のイベントも頑張っていきます!

にゃー!
グッドデザインエキスポ



↓バナー出来てた



■受賞にあたり言及していただいたりしたよ
[N] RSSリーダ「livedoor Reader」グッドデザイン賞を受賞!
TABLOG:livedoor Readerが2009年度グッドデザイン賞を受賞 - livedoor Blog(ブログ)
「livedoor Reader」が2009年度グッドデザイン賞を受賞しました - livedoor ディレクターブログ
アルカンタラの熱い夏 : livedoor Readerがグッドデザイン賞を受賞したので、開発当時の企画書をさらしてみる