高岩さんて誰?と思われた方も多いと思いますが、高岩さんは平成の
仮面ライダーほぼ全ての中に入っていらっしゃるスーツアクターさんです。
高岩成二さんという方です。

平成の仮面ライダーシリーズで響鬼以外は全部高岩さんが演じてらっしゃるのですが
そのアクションのカッコよさ、その立ち居振る舞い、顔が見えないのに
イキイキとした演技、もうとにかく全てが大好きでずっと応援しております。

今年のライダーは仮面ライダー電王という作品で、もう色んな複合要素が
重なりあって大人気となっています。平成ライダーで最も支持される
作品になるかも知れませんね。

で、普段はまったくテレビを見ない生活をしているのですが高岩さんの
週一回の活躍(仮面ライダーのテレビ放送)のために液晶テレビを新調
してみました。これです。
2764148d.jpg

ソニーのBRAVIA J3000っていうやつみたいです。
用途と予算を言って決めたので詳細はよくわかりません。
いやー、それにしても最近のテレビはすごいですね!
奮発した甲斐がありました!

なんていうか、もう!

すごい!

電王が!

モモタロスが!

255倍くらいカッコよく見える!!


はい、そんなカンジでテレビ買いました。
高岩さん応援のために。(これマジ


来週からもクライマックスだぜ〜!
SONY BRAVIA 40V型地上・BS・110度デジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-40J3000