新宿サムタイムにて開催された 地上最強B級戦に参加してきた。

歌舞伎町のど真ん中。



コマ劇あたり。



ここ。




公式試合久しぶりだなーと思って会場に張り切って行ってみるといつもの店の常連さんが沢山いた。というか運営で。着くなり「おはよ、手伝え」と言われひたすら運営してた。次の試合の対戦表書いたり場所決めたり。超忙しい。参加者は200人弱。

試合のほうはいうと、一回戦目はシードなのでなし。
二回戦目は順調に勝ち。終わって対戦相手と話したら自分も参加している某ビリヤードSNSに参加している人らしく「あ、941さんですよね」とか言われて若干キョドる。ビックリするなぁもう。
三回戦目は普通に上手な人と。スコンクリーチかけた後のブレイクで3つ入って配置もよいのでマスワリいけるかなあと思ったら残り4つのところで超薄めに出してしまって終了。勢いづけてしまって追いつかれそうになるもなんとか勝ちを拾う。
四回戦目は序盤で適当に撞きすぎて早々にリーチをかけられてこりゃいかんと思って気合いをいれてリーチに追いついてヒルヒル。が、3番からきっちり取り切られて終了。

いちおうBEST32ってとこらへん。うーむ、だめだなあ。




次はアダムサマーカップだ。頑張ろう。
前回のスプリングカップはBEST16だったので今回は優勝したい。うぉぉ。




新宿サムタイム。

大きな地図で見る