941::blog

たまに面白いことをいうブログです


7f99e675.jpg特に進展なし。
もっと頑張らないと色違いと入れ違いで厄介払いしますよ?(韻をふんでみたり


e3a7c965.jpgすっかり人気者になってしまった蟻さんですが、この写真は現在の住居付近の窓から見える景色です。画像の中心あたりに写っている柱のヒビ割れが見えますでしょうか。そのうち倒れちゃうんじゃないかしら。今日は異様に風が強いし。(ビル風?)

さっき気づいたんですが、蟻さんの現在の住居は東京タワーの展望台よりも高い位置にあるっぽいです。蟻さんも何かと大変だなぁ。


1119b769.jpg熱烈リロード攻撃を受けているようですが、さっぱり蟻が掘りやがりません。新色も発売されるってのに、やる気ないっぽいです。まったくもう。


職場でもよく使ってるんですが、MSNメッセンジャーの
日本語入力がうまくいきません。
症状としては、チャットウィンドウだけだとIMEが日本語入力ONに
なってるのに直接入力にしかならず、日本語が打てない。
メインウィンドウを表示させて入力切替ボタンを押しっぱにして
おくとなぜか入力可能に。なんじゃこりゃ。

よくわからんのでMSNメッセとWindowsメッセを削除して
再起動してからMSNメッセをもう一度入れなおしてみたんですが
なおりゃしません。なんなんなーー。


64315971.jpgアントクアリウムに色違いが登場した模様!ページはコチラ

説明を読んでみると・・・
今回、livedoorデパートでは、従来色のアクアブルーだけでなく、オリジナルカラー「レッド」「ホワイト」を独自に企画しました。美しいアリの世界がさらに増幅される3色セットで、ぜひお買い求めください!
だってさ。3つもイラネーヨ!ヽ(`Д´)ノ
でも赤はちょっとホスィ。


70b35361.jpg席替えしたついでに蟻スペースもリニューアル。しかしながら配線だらけなのは変わらず。パソコンと携帯電話の電磁波に囲まれていると若干ナチュナルハイになってまいります。

で、携帯カメラスタンドとかいうグッズを見つけたので早速設置です。今回から定点観測が可能になりました。


4194bf73.jpg下部の横穴が左右で開通いたしました。見えますか?

関係ないけどmyprofileがリニューアルしてドリコムblogになったはいいけどデータ移行がうまくいってないらしくNotFoundになりまくり。ドメイン変更した時の他社のトラブルとかトラフィックの集中する時間帯の予想とかことごとくズレてる気がしますにゃ。


ボタン連打しすぎて腱鞘炎です、はい。
前田慶次の6武器も取ったのでそろそろ潮時でしょうか。


いやぁ、長かったです。
面白かったけど、息もつかせぬ展開ってのもいいですが
人間なんにでも慣れてしまうもので途中で疲れちゃいました。
最後は「まぁそうだよね」ってカンジで終わりました。

最後の数時間はキム(娘)とテリー(嫁)の言うこときかなさ加減に
イライラしまくりです。「そこにいろ!!」って口酸っぱく言っても
普通にシカトしまくりですから。プンスカ。

シーズン2は気が向いたら見るつもりですが
この調子だと数年後になりそう。


まぁとりあえず着メロはココが一番よかったです。


32b94e91.jpgblogじゃ見にくいんじゃホゲ、というお言葉をいただきましたので違う携帯で撮影してみました。今回使用したのはauのA1402Sという機種です。
蟻箱はアクリス製で後ろが透けてしまうので、ノートをたてて透過を防いだりしてみております。

というわけで全景です。


040922-235603.jpg亡くなった方を偲んで集合です。痛めつけてなどいません。


040922-235423.jpgついに悲しい瞬間を迎えてしまいました
合掌


b82151d9.jpg逆サイドにも!カクレクマノミ!


24で主人公ジャックの奥さんテリー役を演じているレスリー・ホープ
スタートレックに出演していた模様。うひー。

しかも、スタートレックDS9というシリーズで出てくるキラ・ネリス
お母さんキラ・ネルー役というマニアックな役だったらしい。
うーん、スタートレックは偉大。24もいいけどDS9ももう一度見たいなぁ。
VGRのDVDも実は欲しい・・・。


とうとう見始めてしまいました。24
まだDVDの1枚目までしか見てないんですが、こりゃースゴイなぁ。
色んな要素が詰め込まれてて沢山の伏線がありまくりで
目が離すとすぐに誰か死んじゃうので、それこそ目が離せない。

シーズン2もあるんで、さっさと見ないとな・・・


ここ数年は熱中してハマるゲームが無かったんですが
最近戦国無双をやりまくってます。

戦国無双自体はそれそれで面白いんですが、コーエーお得意の
猛将伝という追加ディスクが何だかたまらんのです。
追加の武将がいたり、石高制度が導入されていたりと初心者にも
敷居が低いカンジで非常によいです。石高をためて色々なオプションが
選択できたりするって寸法です。
で、その石高制度なんですがiモードの公式サイト(月額315円)に登録することで
月に40万石ゲット出来る仕組みなんですが、なかなかオモロイ。
普通にゲームしてると40万石なんて溜まりゃしねーし、ターゲットにしてるユーザーを
ここまでわかりやすく囲い込むってのもアリだなーと。

さてと、6武器とるぞー。おー。